宅配買取サービスは、お客様の貴重な骨董品や美術品を自宅から手軽に買取ることができる便利なサービスです。こちらでは、宅配買取の手順について詳しくご説明いたします。

1. お問い合わせ

まずは、電話、メール、またはウェブサイトの専用フォームからお問い合わせください。買取を希望される品物の情報(種類、状態、大まかな数量など)をお知らせください。

2. 事前査定

お伝えいただいた情報を基に、専門の査定士が事前査定を行います。この段階で、お品物の大まかな買取価格をお伝えし、買取が可能かどうかをご案内します。

3. 着払いで送っていただく

事前査定で買取が可能と判断された場合、着払いでお品物を当社までお送りいただきます。梱包材や送付に関する詳細な指示を事前にご案内いたしますので、それに従って安全にお品物を梱包し、送付してください。

4. 本査定

お品物が当社に到着次第、専門の査定士が丁寧に本査定を行います。この査定では、品物の状態や市場価値を詳細に確認し、最終的な買取価格を算出します。

5. 買取成立・振込

本査定の結果をお客様にご連絡し、買取価格にご同意いただければ買取成立となります。成立後、指定の銀行口座へ買取金額を速やかに振り込みます。万が一、買取価格にご納得いただけない場合は、お品物を返送いたします。

安心のアフターサービス

買取成立後も、当社ではアフターサービスを提供しています。お取引の流れや、その他のサービスに関するご質問にも対応いたします。

まとめ

宅配買取サービスは、忙しい方や遠方にお住まいの方にとっても大変便利なサービスです。専門知識を持つ査定士が、お品物の価値を正確に評価し、公正な価格で買取ります。お手持ちの骨董品や美術品がございましたら、ぜひ当社の宅配買取サービスをご利用ください。

PAGE TOP